ふくしまの「味」を食卓へお運びします。

komeソムリエが、お客さま一人一人に見合ったkomeをご提供します。


--------------:--

田植え始まりました。

2009-05-12-Tue-12:41
店舗から精米工場に向かう途中

メイン道路から数本入った道は田畑が多い所です。

そんな訳で、いつもの様に快適に車を走らせていると!!!

今まで茶色い顔を見せていた田が緑色に!



もう、田植え始まってました。

『今年も良い米が出来ると良いな♪』

と思いつつ全体を眺めてきました。

後程この様子をUPしたいと思います。


COMMENT



ぬかずの3連発www

2009-05-12-Tue-12:46
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://LkJ.sersai.com/SQ9W.html

無料

2009-05-12-Tue-18:40
見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/cdqwfreg

レズ

2009-06-06-Sat-08:46
気持ちいいことでぬれるのは嬉しいことなの。相手は誰でもいいわ。。

http://up.sirinoana.com/

熟女

2009-06-11-Thu-06:23
服の下からのぞく卑猥な肉体と蒸れた下着がスゴ過ぎる!

http://000.punyu.biz/

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
