ふくしまの「味」を食卓へお運びします。

komeソムリエが、お客さま一人一人に見合ったkomeをご提供します。

スポンサーサイト

--------------:--

平成20年産米 入荷!

2008-10-08-Wed-17:05
今年も新米入荷しました。

毎年早めにも新米入荷はしますが、毎年同じ場所でも食味が微妙に違う為

吟味して皆さんの食卓にお運びしています。



その為若干当店で新米入荷の告知が遅れました。m(_ _)m

やっと、ある程度吟味しましてご提供に至りました。

福島県も広域なので各地から取り寄せますが本当に良いと思う地区は限られてきます。

ところが、当店はネットワークがあり良い地区の更に、その場所指定で押えてしまいますので

今年も良食味のお米入手出来ました♪



余談ではありますが、福島県のお米、まだ田んぼの中にたくさんあります。。。

生産者の方との話では『例年より10日程遅れている』との事でした。



肥料の高騰その他もろもろの原因で若干の価格改正があった事お詫び申し上げます。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-10-09-Thu-16:33
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




2008-10-11-Sat-18:58
コメありがとうございます。
これからはちょくちょく足運びます♪

コメントの投稿

HOME
